香川県のお引越しや緊急便などおまかせください。

ブログ

運気がレベルアップ↑

仕事で東京へ来たついでに近くにあった【大國魂神社】へ行ってきました。 大國魂神社の参道としても有名な【馬場大門のケヤキ並木】を通りぬけると大きなケヤキが見えてきます。大國魂神社大鳥居の前にある2本のケヤキです。「大國魂神 …

2019年 スタートです!!

新年 明けましておめでとうございます 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。 本年も一層のサービス向上を目指して誠心誠意努める覚悟でございます。 なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上 …

久しぶりの

東京へ向かう途中で久しぶりに【フル虹】を見つけました。 何かいい事が起きる前兆だと思いたいです(^^)

【見守り活動】に参加しています

高齢者の方が住み慣れた地域で安心して暮らし続けられるように赤帽㈲讃岐運送は見守り活動の協力員として高松市長寿福祉課と協定締結をおこないました。 昼夜を問わず香川県内の配達業務の中で少しでも情報提供等をもって活動に参加して …

欅坂46の長濱ねるを見たかった

平成30年2月16日(金)〜3月4日(日)まで開催されていた【長崎ランタンフェスティバル】へ行ってきました。 お祭りの開催期間は【17日間】という長期間なので珍しいお祭りです。このお祭りは長崎新地中華街の方達が街の振興の …

引っ越し見積もり

引っ越し 見積もりページ ご利用できます。 こちらからお問い合わせください。  

もはやパーキングエリアのレベルじゃない!!

千葉県市川市からの帰り道です。 久しぶりに東京湾に浮かぶ【海ほたるパーキングエリア】でゆっくりしています。 ここはホントに楽しめるパーキングエリアです。 1階から5階までのうち【1階から3階が駐車場】で【4階と5階がサー …

ホームページのリニューアル

このたびホームページをリニューアルします。-

ホームページを更新しました。

■トップページ ■業務内容 ■組織概要 ■サイトマップ 4つのページを更新しました。

ホームページを開設しました。

はじめまして【あかぼう】です。 この度、ホームページを開設することになりました。 私たちは【うどん県】の中心に位置する【中讃エリア】に拠点をおいて業務活動しています。 地域の方の簡単なお手伝いからはじまり、企業様からの大 …

PAGETOP
Copyright © 赤帽 有限会社 讃岐運送 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.